ジブリの大じゃない博覧会

ジブリの大じゃない博覧会

令和2年8月5日 愛知県が2022年秋に開業予定のジブリパークの模型が展示してあると言うことで愛知県美術館で開催されているジブリの大じゃない博覧会を見学させて頂きました。エレベーター塔やジブリの大倉庫の模型、パネル展示は撮影禁止でしたが他のコーナーは撮影可能で楽しい展示で思わず写真を撮ってもらいました。愛知県の非常事態宣言が明日から24日まで出されますが博覧会は9月3日まで開催予定ですのでコロナの状況をみながらですが是非お出かけください。

▌サイト内記事を検索

▌この記事をシェアする

▌投稿カレンダー
2020年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
▌投稿アーカイブ