ブログ

名フィルロビーコンサート

令和5年12月18日 名古屋フィルハーモニー交響楽団の弦楽四重奏によるロビーコンサートが愛知県議事堂で開催されました。プログラムはエルガーの愛の挨拶に始まりクリスマスメドレーなどご披露頂きアンコール曲は川の流れのようにでした。

▌サイト内記事を検索

▌この記事をシェアする

▌投稿カレンダー
2026年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
▌投稿アーカイブ