ベトナムのズンちゃんホームステイ

ベトナムのズンちゃんホームステイ

平成25年8月16~18日 名古屋大学日本法教育センターのサマーセミナーの短期留学生、ハノイ法科大学のズンちゃんが鈴木家にやってきました。愛知県議会日越友好議員連盟(幹事)の関係で毎年(5年目)ホームステイを受けていますが、今年は3年生(20歳)のズンちゃんです。大須観音やあいちトリエンナーレに行ったり、下津市民センター地区のふれあい広場も見学させていただきました。約2週間の研修の内ホームステイは2泊3日の短い期間でしたが、留学生の皆さんが日本とアジア(名古屋大学日本法教育センターはベトナムのほかに、モンゴル、ウズベキスタン、カンボジアにも拠点があります)の架け橋になってくれることを祈ります。

IMG_1076 IMG_1077IMG_1106IMG_1147

▌サイト内記事を検索

▌この記事をシェアする

▌投稿カレンダー
2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▌投稿アーカイブ