第15回サマーフェスタへいわ

第15回サマーフェスタへいわ

平成25年8月3日 今年も平和支所北側駐車場(平和町商工会)で開催されたサマーフェスタへいわに出席しました。会場には青森県黒石市から運ばれた扇ねぷたに加え、今年は人形ねぷたも展示されたくさんのご来場を頂きました。特別来賓でいらっしゃった鳴海黒石市長(写真左の粋なはっぴの後ろ姿)も大変喜ばれていました。田島商工会長をはじめ多くのボランティアの皆様に感謝です。また、まつりの始めには愛知県とボランティア団体の皆さんにより覚せい剤撲滅の啓発活動があり、稲沢ライオンズクラブの一員として木全市議に連れられお手伝いをさせていただきました。

IMG_0979IMG_0981

続いて、緑八町盆踊り大会(緑八町連合会会長:宇佐美孝司様)へおじゃまし、魚住市議とともに炭坑節を踊りました。子どもたちの良き思い出となり、地域の絆を深めるイベントが実施できるのも、お骨折りを頂く役員の皆さんや周辺住民のご理解などがあってであります。是非、今後とも継続していただけるように心からお願いするところです。

IMG_0986

▌サイト内記事を検索

▌この記事をシェアする

▌投稿カレンダー
2013年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
▌投稿アーカイブ